2009年05月05日

天使と悪魔

天使と悪魔
今月15日に公開されるトム・ハンクス主演の映画『天使と悪魔』。

原作は「ダ・ビンチ・コード」を書いたダン・ブラウンのサスペンス小説。

『ダ・ヴィンチ・コード』と同様、ロバート・ラングドンを主人公とする小説である。

テーマは「宗教と科学の対立」。

私的には原作は「ダ・ビンチ・コード」よりも面白かった。

映画『ダ・ビンチ・コード』では原作の面白さが微妙だったけど、

今回はどうだろう。公開が楽しみです。

人気ブログランキングへ

↓↓↓↓↓↓↓ ポチッとなヨロシクお願いします! 
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(Movie)の記事画像
ウルヴァリン:X-MEN ZERO 公開迫る!!
ハーマイオニー
ロン ウイルスに感染!!
不思議の国のアリス
X-Men Origins-Wolverine
THE SOLOIST :: 邦題『路上のソリスト』
同じカテゴリー(Movie)の記事
 ウルヴァリン:X-MEN ZERO 公開迫る!! (2009-08-15 09:00)
 ハーマイオニー (2009-07-10 22:02)
 ロン ウイルスに感染!! (2009-07-05 10:03)
 不思議の国のアリス (2009-06-25 11:51)
 X-Men Origins-Wolverine (2009-05-01 09:00)
 THE SOLOIST :: 邦題『路上のソリスト』 (2009-04-22 10:11)

Posted by ミユレイリ at 14:01│Comments(2)Movie
この記事へのコメント
こちらへの書き込みは初めてだと思います。
よろしくお願いします。

僕は原作は最初に「ダヴィンチコード」を読んで、面白かったので「天使と悪魔」も買って読みました。
個人的には「天使と悪魔」の方が映画向きだなーというのが最初の印象でしたね。

もうひとつ、「デセプション・ポイント」というラングドンシリーズとは違う作品があるのですが、こちらも映画向きな作品で中々面白い内容ですよ。

「天使と悪魔」は公開されれば観に行こうと思ってます。
Posted by いざお。いざお。 at 2009年05月05日 21:07
>>いざお。さん
コメントありがとうございます。
一週間後の「天使と悪魔」公開が待ちきれないです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年05月06日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。