2010年02月13日

オリンピック はじまったぁ!

バンクーバーオリンピックはじまりました。

といいながら今日はイベントでレンタルワゴンでお店を開きました。

熊本県八代市で今日から始まった

『城下町「やつしろ」のお雛祭り』。

寝不足のまま準備をして、

どうにか無事終了。

一日だけだったら色んな事できるけど、

それを仕事にして継続するのって大変だぁとつくづく実感。

次回は3月6日。さてどうするか。明日から考えなきゃ。

あっ!その前に2月23日があった!!

タコス♪タコス♪



同じカテゴリー(Sports)の記事画像
藍ちゃん 2勝目
マリア対決 キリレンコ勝利
森虎男 1ダースの体
クルム伊達 優勝!
巨人優勝!! 3連覇
200x9=イチロー伝説の始まり!
同じカテゴリー(Sports)の記事
 藍ちゃん 2勝目 (2010-02-22 23:54)
 マリア対決 キリレンコ勝利 (2010-01-18 14:50)
 森虎男 1ダースの体 (2010-01-09 10:15)
 クルム伊達 優勝! (2009-09-28 09:42)
 巨人優勝!! 3連覇 (2009-09-23 17:32)
 200x9=イチロー伝説の始まり! (2009-09-14 23:08)

Posted by ミユレイリ at 22:41│Comments(0)Sports
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。