2009年05月07日

バードマン~鳥男~登場!!

米司法当局は5日、

10羽以上の小鳥を両足にくくりつけて米国内に不法に持ち込もうとした男2人を、

密輸罪で起訴した。

写真はこちら↓↓↓↓↓


鳥と靴下

2人は3月、ロサンゼルス国際空港(Los Angeles International Airport)で、

ベトナムからの到着便から降りて入国する際、

両足に10羽以上の小鳥をくくりつけているのが税関で発見され、逮捕された。

税関職員は、2人の靴下に鳥の羽やふんが付着していたうえ、

尾羽がズボンの裾から見えていたため、密輸に気づいたという。


少し前にもオーストラリアで鳩をズボンにいれて持ち込もうとしてた人がいましたが、

人間は私利私欲のためにやるんでしょうから、例え気持ち悪かろうが、痛かろうが構いませんが、

鳥達にはホント迷惑な話でしかありません。

自由に空を飛べるのに、なんで飛行機に乗らなくちゃいけないのっていう話ですよね。

動物保護の観点からも、

厳しい処分をして欲しいものです。

元気のミナモト!!人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓ ポチッとなヨロシクお願いします! 
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(news)の記事画像
カウントダウン
妙見祭 亀蛇(がめ)Tシャツ!
オバマ大統領 11月12日 訪日
無回転シュート!!
ケッツァーナ被害 死者240名
8.7kgの新生児
同じカテゴリー(news)の記事
 ustream配信 (2010-05-22 11:00)
 カウントダウン (2009-12-23 12:46)
 SMAP softbank CM  (2009-12-19 18:03)
 妙見祭 亀蛇(がめ)Tシャツ! (2009-10-28 15:48)
 オバマ大統領 11月12日 訪日 (2009-10-08 10:46)
 無回転シュート!! (2009-10-05 19:37)

Posted by ミユレイリ at 20:00│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。