2009年04月16日

新発売 ポテトチップス!!

カルビーより

4月20日から『ポテトチップス えびしお』が発売されます。

えびしお

さっぱりとした塩味にほんのりとした桜えびの風味が効いた、和風のポテトチップス。

えびには静岡県産の桜えびを使用し、あっさりと香ばしく仕上げてあるらしいです。

また、4月27日には

『ポテトチップス ペッパー』が発売されます。
ペッパー

こしょうの香りと程よい刺激が食欲をそそるポテトチップス。

粒の大きさが違う2種類のブラックペッパーを使用して、

納得感があり、シンプルで飽きのこないおいしさに仕上げてあるそうです。


ポテチたまーに食べると美味しいですよね。

なんだかんだ言ってオリジナルの味が一番落ち着くんですが、

この2種類も試してみようかなぁ。


同じカテゴリー(news)の記事画像
カウントダウン
妙見祭 亀蛇(がめ)Tシャツ!
オバマ大統領 11月12日 訪日
無回転シュート!!
ケッツァーナ被害 死者240名
8.7kgの新生児
同じカテゴリー(news)の記事
 ustream配信 (2010-05-22 11:00)
 カウントダウン (2009-12-23 12:46)
 SMAP softbank CM  (2009-12-19 18:03)
 妙見祭 亀蛇(がめ)Tシャツ! (2009-10-28 15:48)
 オバマ大統領 11月12日 訪日 (2009-10-08 10:46)
 無回転シュート!! (2009-10-05 19:37)

Posted by ミユレイリ at 11:13│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。