2009年04月08日

沖縄 おきなわ OKINAWA

おきなわ

昨日から沖縄にきてまーす!

全国的に良い天気みたいですが、

沖縄は昨日は曇り日、今日は雨。

写真のような沖縄らしい天気は滞在中は望めないみたいです。

でも開放的な気分は変わりませんから、

たっぷり沖縄を感じて帰りたいと思います。

ではでは。



同じカテゴリー(我思う)の記事画像
福ふるまい
何でもいるなぁ
Tシャツ販売してます!
鳩山政権発足!!
うぉっ!水がぁ!!!
うまかっちゃん 熊本 火の国流とんこつ 香ばしにんにく風味 
同じカテゴリー(我思う)の記事
 福ふるまい (2010-01-21 19:02)
 レコード大賞 (2009-12-30 21:14)
 何でもいるなぁ (2009-10-14 16:22)
 最近。。。 (2009-10-02 20:24)
 Tシャツ販売してます! (2009-09-25 23:41)
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:58)

Posted by ミユレイリ at 09:23│Comments(6)我思う
この記事へのコメント
え!!!沖縄行ってるの????
おちゃも年に1回は必ず行きます。
瀬底ビーチ、熱帯魚がいるから時間あったら行ってみて!!!!
行くときにウインナーを買っていって、
海の中にウインナーをつけるとお魚が寄ってきます!!!!!
早く帰ってきて。楽しみにしてます!!!
Posted by おちゃ at 2009年04月09日 08:33
>>おちゃさん

帰ってきましたよ\(^o^)/
残念ながら瀬底ビーチには行けませんでしたが、
ゆっくり、たっぷりと沖縄の風に包まれてきました。
以前、私は座間味島でお魚にウインナーあげました。
熱帯魚の泳ぐ姿を正面からみたのは感動でした。
沖縄いいですよね。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年04月13日 12:38
座間味いいですよね、おちゃもだいたい座間味行きます。
去年は8月でちょうど台風だったので・・・
座間味のホテルもキャンセルしたんです(泣)。
沖縄、さいこ~!!!!
Posted by おちゃ at 2009年04月13日 14:26
ちゃんとソーキそばたべましたか?
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年04月13日 21:57
>>倉石一成さん

沖縄いったら沖縄そばやソーキそば食べなきゃね。

私は八重山そばが好きですね。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年04月14日 20:22
ありがとうございますコメント(^O^) 11 日に帰りましたよ〜飛行機同じだったりしてですね〜 9日〜いってましたが 10 日はどん晴れでした 最終日は南部は晴れてましたよ〜
沖縄好きなんですね〜 (^O^)住んでたんで、旅行くらいが、ちょうどいいです! ブログに載せてる場所オススメですよ!
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり☆ at 2009年04月14日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。