2009年04月02日

魔裟斗 引退!!

K-1MAX World Champion魔裟斗選手が今年いっぱいでの引退を発表した。

7月と大晦日の2試合をラストマッチとしたそうだ。

写真は始めてWorldChampになった時のもの(自分で撮ったものです)
masato

K-1MAXが始まってから2006年までは毎試合会場に足を運びました。

いつもSRS席を獲っていましたが、

魔裟斗選手の人気が上がっていくに従い、SRSでも席はリングから離れていきました。

最初会場にはカタギではない方々がお姉ちゃんを連れて来ている風景が見られましたが、

徐々に若い女の子達の数が増えていきました。今ではそっちの方が多いくらいです。

魔裟斗選手の功績は、

全く格闘技とは縁の無い人達を会場に呼び、

格闘技番組でTVの前に多くの人達を座らせたことだと思います。

ラスト2試合、魔裟斗選手なりに納得のいく、カッコイイ終わり方を見せて欲しいものです。

魔裟斗 引退!!

同じカテゴリー(news)の記事画像
カウントダウン
妙見祭 亀蛇(がめ)Tシャツ!
オバマ大統領 11月12日 訪日
無回転シュート!!
ケッツァーナ被害 死者240名
8.7kgの新生児
同じカテゴリー(news)の記事
 ustream配信 (2010-05-22 11:00)
 カウントダウン (2009-12-23 12:46)
 SMAP softbank CM  (2009-12-19 18:03)
 妙見祭 亀蛇(がめ)Tシャツ! (2009-10-28 15:48)
 オバマ大統領 11月12日 訪日 (2009-10-08 10:46)
 無回転シュート!! (2009-10-05 19:37)

Posted by ミユレイリ at 18:06│Comments(4)news
この記事へのコメント
お邪魔します・・菊屋です(^0^)

魔裟斗選手の引退は残念ですが・・・

戦う姿勢はみんなに感動を与え、勇気をくれました。

残り2試合納得のいく試合で締めくくってほしいですね!!!
Posted by 菊屋 at 2009年04月02日 18:44
>>菊屋さん

なかなかの格闘技通ですなぁ。
また格闘技ネタで盛り上がりましょう。

今度ブログにもコメントしまーす。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年04月03日 11:05
マサト引退、知りませんでした(><)
Posted by おちゃ at 2009年04月03日 16:38
>>おちゃさん

そうなんですよ。引退しちゃうんです。華がある選手がいなくなるのは寂しいですね。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年04月04日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。