2009年04月26日

ゴルフ::ビジュアル系!!

石川遼くんなど男子ゴルフも若い人たちが台頭してきていますが、

女子も若い“ビジュアル系”なる人たちが活躍しそうです。

本日行われているフジサンケイレディスに

マンデートーナメントから勝ち上がっている“竹村真琴”選手(18)。

高校卒業したばかりですが、アマチュアとしての戦績もかなりです。

3人姉妹で有名なようで、長女はタレントさんで、

次女、三女がゴルフ選手。次女が千里さんで三女が真琴さん。

二人ともまだアマチュアですが、今後の活躍が楽しみです。

Takemura sisters
写真は三姉妹のオフィシャルサイトからお借りしました。
左から(真琴さん、千里さん、愛美さん です。)

人気ブログランキングへ

ポチッとな↓↓ お願いします。
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(Sports)の記事画像
藍ちゃん 2勝目
マリア対決 キリレンコ勝利
森虎男 1ダースの体
クルム伊達 優勝!
巨人優勝!! 3連覇
200x9=イチロー伝説の始まり!
同じカテゴリー(Sports)の記事
 藍ちゃん 2勝目 (2010-02-22 23:54)
 オリンピック はじまったぁ! (2010-02-13 22:41)
 マリア対決 キリレンコ勝利 (2010-01-18 14:50)
 森虎男 1ダースの体 (2010-01-09 10:15)
 クルム伊達 優勝! (2009-09-28 09:42)
 巨人優勝!! 3連覇 (2009-09-23 17:32)

Posted by ミユレイリ at 13:39│Comments(4)Sports
この記事へのコメント
でも、不動選手にも頑張って欲しいです。アランカハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年04月26日 14:09
もちのろんで不動選手も応援しますよ。
上田桃子選手、古閑美保選手も応援しますよ。
熊本出身ですからね。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年04月26日 20:30
さくらちゃん目指して頑張ってたゴルフ(笑)
最近レッスンさぼり気味です(__;)
Posted by おちゃ at 2009年04月27日 12:16
>>おちゃさん
これからゴルフにはいい季節じゃないですか?
また頑張ってみたら?今度は”打倒!さくらちゃん”で。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年04月28日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。