2009年12月11日

最近ハマっているもの☆

最近ハマっているもの。。。

それは、欲しいっと思った時に探してもなくって、

最近やっと見つけたコイツです。

桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油

最近ハマっているもの☆
(桃屋さんのページから画像お借りしました)

何に合うって“白いごはん”に良く合います。

CM見てから食べてみたかったけど、どこにも無くって。。。

最近近くのスーパーでみっけました。

毎日ご飯の時には必ずテーブルの上にあります。


色んな料理にも使えそうです。

みなさんも是非お買い求めください。



同じカテゴリー(☆.:食:。★)の記事画像
春のくまもと お城まつり
洋食亭
美味!ちゃんぽん
肉巻きおにぎり::にくまき本舗
ハラミ日本一!!
同じカテゴリー(☆.:食:。★)の記事
 春のくまもと お城まつり (2010-03-21 11:50)
 洋食亭 (2009-12-09 16:44)
 美味!ちゃんぽん (2009-09-06 12:00)
 肉巻きおにぎり::にくまき本舗 (2009-05-06 10:13)
 ハラミ日本一!! (2009-04-19 19:19)

Posted by ミユレイリ at 13:57│Comments(2)☆.:食:。★
この記事へのコメント
絶対美味しそう!!!
白ごはんに合うんですか???
もしかして・・・かけて食べるの?
ちょっと不思議な感じがします。ラー油ごはん。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月11日 18:40
>>パセリさん
そうです。あったかーい白ごはんにのっけて食べるんです。
騙されたと思って試してみてください。
騙されますから(笑)
焦がしニンニクとオニオンが食欲をそそりますよ^^
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年12月12日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。